~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

ブルブル…寒い時には家でヌクヌクが幸せだな♪

f:id:ChaChaMaru:20190114000811j:image

 

おはよう!みんな!

 

ぼくね、昨日お布団デビューしたんだ!

 

すごいでしょ〜!

 

最初はね、お布団がちょっぴり怖かったんだけど、敵じゃないって分かったら大好きになっちゃった❤️

 

ホットヒーターの上に乗って、体をお布団で包むと、コタツの中にいるみたいに暖かくなって気持ちいいね〜

 

これでミカンがあれば文句なしなんだけど…おやつはキャベツだったよ。

 

人生って、なかなか思うようにいかないんだね〜

 

あっ!そうそう!

 

なんかね最近、風邪が流行ってるみたいだがら、みんなも暖かくして、風邪ひかないように気をつけてね!

 

え?ウサギも風邪ひくの?って???

 

うん!うさぎも人間と同じ!

 

風邪をひくと鼻水がたれてきて、クチュンクチュンて、くしゃみが出ちゃうんだ!

 

うさぎは人間よりも体温が少し高いけど、体調が悪いと目が虚ろになって、元気が出なくなっちゃうんだよ〜

 

人間と変わらないでしょ?

 

今日もみんなが健康で元気に過ごせますように🐰✨