~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

昨日は少し体調崩したけど…元気だよ!

こんにちは!みんな!

 

ぼくね、昨日はちょっぴり食欲がなくなっちゃって、ブログ更新できなかったんだけど…

 

今日はいつも通り元気になったよ!

 

だからね、毎日を健康に過ごせることって、とても幸せなコトだな💡って、感じたの〜♪

 

f:id:ChaChaMaru:20190120135501j:image

 

当たり前と思っているコト。

 

当たり前じゃないって気づけたら

 

1日の中で『ありがとう』って、心の中で言う回数が増えて

 

幸せが倍増する。

 

ぼくは今日も、食べて、寝て、遊んで、ゆっくりと時間の流れに身をまかせて幸せを感じているよ!

 

明日も大好きな日向ぼっこができたら嬉しいなぁ〜☀️

 

今日がみんなにとって暖かくて気持ちの良い1日でありますように🐰✨