~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

おもしろかった出来事を思い出すと…サザエさんになる!?「うふふふふ」

f:id:ChaChaMaru:20190108183701j:plain

 

おはよう!みんな!

 

今日のお目覚めはいかがですか???

 

ぼくね、昨日小さかった頃の写真を見つけたよ!

 

見て見て~♪

 

なんか割り箸を齧らされてる写真なんだけど、ロックスター顔負けのポーズだと思わない???

 

毎日が平凡で退屈だなと感じたら、ちょっと昔を振り返って、楽しかった出来事を思い出すと「うふふふふ~」ってサザエさんみたいに笑っちゃうよ!

 

ぼくもね!

 

昨日は退屈すぎて何もやる気が起きなくなっちゃったんだけど~

 

この写真を見て昔の楽しい出来事を思い出してたら、思わず笑って元気が出てきたんだよね!

 

おもしろいよね!

 

人間もウサギも笑うと元気が出るんだね!

 

だからね!

 

もしも通勤途中や空いた時間に退屈だなと感じたら、今までの人生の中で1番笑ってしまった出来事を思い出してみて!

 

するとね!

 

どんどん面白かった出来事が次々にフラッシュバックしてきて、サザエさん状態で笑えてくるよ~

 

あっ!

 

だけど電車の中でいきなり笑いだしたら変な人だと思われちゃうから気をつけてね!

 

今日も1日みんながいっぱい笑えますように☺