~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

脱力うさぎの元気の秘訣!お野菜大好きちゃちゃ丸です♪

シャキシャキシャキシャキ♪

 

モグモグモグモグ~

 

ニンジンおいしいなぁ!!!

 

f:id:ChaChaMaru:20190109195946j:plain

 

あっ!みんな~ おはよう!

 

ぼくねニンジンが大好きで、いつもおやつに食べてるんだけど、みんなはニンジン好きかい???

 

えっ!?あんまり好きじゃない!?

 

ぼくにも食べられない食べ物はあるけど、ニンジンは健康にも美容にもいいから、ぼくと一緒に食べよう!

 

1番おすすめな食べ方は、ガブって生のままかぶりつくこと!

 

このシャキシャキの食感と、ほんのりと口の中で広がる甘さがたまらないんだよね~

 

え~!?甘いのが嫌だぁ~???

 

だけどニンジンを食べないと大きくならないから、良い子のみんなもぼくと一緒にシャキシャキ モグモグ食べようね!

 

みんなにとって今日も素敵な1日になりますように☺