~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

脱力うさぎ!ちゃちゃ丸の2019年の抱負とは!?

今週のお題「2019年の抱負」

 

f:id:ChaChaMaru:20190107195637j:plain

 

おはよう!みんな!

 

あのね、ぼくみんなに聞きたいことがあるんだけど、抱負ってなぁ~に~???

 

はてなブログのお題で「あなたの抱負は?」ってあるんだけど、それってぼくにもできることなのかな???

 

 

<抱負とは>

 

やりとげたいと心の中にいだいている考え・計画・決意!

 

 

ふぅ~ん、抱負ってそういうことなんだ~ なんだかおもしろそうだね!

 

じゃあね~、ぼくの抱負をみんなに聞いてもらおうっと♪

 

ぼくね、自慢できることじゃないんだけど友達が少ないんだ。

 

だからね、2019年の抱負はたくさんの友達と繋がっていくこと!

 

友達と繋がっていくには毎日ぼくの心の中にある気持ちを発信して、みんなが少しでも元気になるように毎朝記事の更新を頑張っていこうと思うよ!

 

ぼくの抱負、変かなぁ~???

 

本当のことを言うと、みんなと仲良くなれるかドキドキするけど、何もしなければ何も出来なかったのと同じだからね!

 

マイペースに気楽に頑張ってみる~

 

ところで、みんなの抱負はどんな抱負???

 

よかったら、みんなのブログで抱負を聞かせてね🐰