~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

お正月が終わっちゃった…でもね!

f:id:ChaChaMaru:20190106232328j:image

 

おはよう!みんな!

 

2019年もスタート7日目。

 

平成最後の正月休みも終わっちゃったね〜

 

ぼくはさ、年末年始の雰囲気が結構好きなんだけど、それが日常生活に戻る瞬間、気持ちが沈んじゃう人もいるよね。

 

正直なところ、ぼくには人間社会は難しくてよく分からない。

 

だけどね!

 

ぼくと同じように年末年始の休みが好き!な人間たちに伝えたい。

 

 

『年末年始の連休は来年も来るよ!』

 

 

仕事に行くのが嫌だな~

 

今日からまた日常生活が始まるなぁ~

 

って思う人も多いと思うけど、来年まで(今年の年末まで)の楽しみが1つ増える記念すべき大切な1日なんだ♪

 

沈みがちな今日という日の気持ちを少しでも軽くしよう!

 

みんなにとって健康で素敵な1年になりますように🐰✨