~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

2019年1月14日は成人の日!

こんにちは!みんな!

 

あのね、今日の朝ブログ更新したんだけど、言い忘れちゃったことがあったから、もう1回更新しちゃうね💡

 

f:id:ChaChaMaru:20190114130952j:image

 

2019年1月14日 成人の日

 

今日は新成人のみんなが大人の階段をのぼる記念すべき日!

 

みんな〜おめでとう㊗️✨

 

ぼくからもね、お祝いの気持ちを伝えたくて、頭に扇子つけてみたよ!

 

どうかな?似合ってるかな???

 

みんなに少しでも気持ちが伝わったら嬉しいな〜🐰

 

あっ!もちろん今日、成人式を迎える方だけでなく、お子さんが成人式を迎えるお父さんお母さんも、おめでとうございます🎊

 

大人になって大変だなって思うこともあると思うけど、未来なんて1分先のことも分からないからね!

 

自分の素直な気持ちを信じて、突き進んで生きたいね!

 

これからも、みんな元気に健康に過ごせますように🐰✨