~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

今日のおやつは何かな?ちゃちゃ丸の大好物について

シャキシャキシャキシャキ♪

 

f:id:ChaChaMaru:20190123174533j:image

 

あっ!こんばんは!

 

ぼくの今日のおやつは〜

 

大好物の小松菜だったよ🥬✨

 

葉っぱの部分は柔らかくて、茎の部分はみずみずしくて〜

 

もう〜堪らない!❤️

 

いつもはね、キャベツかニンジンがおやつに出されることが多いんだけど〜

 

久しぶりに食べた小松菜は、ぼくの期待を裏切るコトなく美味だった!

 

だけどさ、もしも毎日、小松菜がおやつだったら…

 

きっと飽きちゃうんだろうな。

 

久しぶりにキャベツ食べたい!って、思うかもしれないよね???

 

そう考えると、ぼくが小松菜を大好きな気持ちは、たまに食べるから良さが際立つのかもしれないね💡

 

だから、おやつが小松菜じゃない時は、ガッカリするんじゃなくて、お楽しみが先に伸びたと思えばいいんだね🐰

 

明日のおやつは何かなぁ〜???

 

食いしん坊のちゃちゃ丸でした〜✨