~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

脱力ウサギ・ちゃちゃ丸の『人生なんて暇つぶし!』スタート♪

f:id:ChaChaMaru:20190105134330j:plain

 

あっ!はじめまして。

 

ぼくね、ネザーランドドワーフラビットのちゃちゃ丸です。

 

好きなこと

 

・寝る

・食べる

・頭なでなで

 

嫌いなこと

 

・爪切り

・抱っこ

・お出かけ

 

ぼくの自己紹介はこんな感じ♪ これからよろしくね!

 

 

突然だけど、みんなにとって幸せってなぁ~に~???

 

人間てさ幸せになる為に頑張ってるけど、ぼくにとっての幸せは何気ない時間を過ごすことなんだ!

 

1度きりの人生なんだから頑張らなきゃ!って考えの人間もいると思うけど、頑張りたくても頑張れない時や、時には大きな涙流して叫びたい時だってあるよね?

 

まぁ~、ぼくは爪切りに連れて行かれる時くらいしか我慢することがなくて、毎日のんびりマイペースに生きてるんだけど~

 

ぼくにとって人生を一言で表すなら・・・

 

 

『 ただの暇つぶしさ! 』

 

 

そんな脱力系うさぎのぼくだけど、毎日忙しく動き回っている人間が嫌いじゃないよ?

 

だからね、そんな人間に少しでもエールを送りたいと思ってブログ始めたんだけど、ぼくの思っていることをツイッターみたいに短文で毎日アップしていこうと思ってるんだ。

 

・ちょっと力を抜きたい時

・忙しくて疲れちゃった時

・頑張りたいけど頑張れない時

・スイッチ入れたい時

・心をほっこり温めたい時 etc…

 

人間ならこんな時が誰にでもあると思うんだけど、脱力うさぎのぼくが、みんなの心にそっと寄り添っていくよ!

 

これからよろしく!&みんなと仲良くなれるといいなぁ~☺♥