~人生なんて暇つぶし~

脱力うさぎが贈るエール♪

便秘でお困りのみなさん集合!ちゃちゃ丸からのアドバイス!

f:id:ChaChaMaru:20190115184125j:image

 

おはよう!みんな!

 

今日はね、便秘で困っている人に、ぼくからアドバイスをするよ💡

 

ぼくはねぇ〜、自慢ではないけど、生まれてから今まで便秘になったことがないんだ!

 

毎日コロコロ💩が出てくるから、便秘の人は羨ましいなぁ〜って思うよね???

 

だけどね、ウサギの立場から言うと、気づかないうちにポロポロって出ちゃうんだよね💦

 

なんでだろう???不思議だよね???

 

ぼくの日常生活は毎日野菜をたくさん食べて、水分補給もしっかりとしているよ!

 

あとね!適度な運動もして、毎日すっきり爽快ライフが送れてるんだけどぉ〜

 

ぼくは、たま〜に、お腹が緩くなってピーピーになっちゃうこともあるから、優しくお腹をマッサージすることも気をつけてやっているんだ!

 

便秘だとお腹が張って苦しくなったり、体が重く感じて辛いらしいね…

 

だけどね!日頃の生活習慣を意識して変えていくことで、少しずつ腸内環境改善できると思うからチャレンジしてみてね🍀

 

今日も1日、みんなのお腹の調子が良い日でありますように🐰✨